猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

SIGMAの新しいレンズをテストする

カメラ機材をNikonからPENTAXに変更して


困ったのが中古レンズの少なさです。


理由はTAMRONとかSIGMAのレンズメーカーが


早々と見切りをつけてPENTAXレンズから


撤退したからです。


で・・・


今回、少々明るめのレンズが手に入ったので


テストをしにいつもの玉造温泉へ行ってきました。


兎に角9月の残暑厳しい日だったので暑さで


まともな写真が撮影できませんでした(笑)




まあこんなもんでしょうかぁ・・・


PENTAXにして気がついたこと・・・


他のメーカーでは出来るのに出来ないことが多すぎる。


まるで他のアイドルが出来ることが


「それはちょっとNGですから」


みたいな(笑)


お高く止まってんじゃぁねえよぉとでも言いたい(笑)


それで物凄く神経質なところもあるし


気温が上がりすぎると暑さで


熱暴走してへそを曲げてしまう。


やれやれだぜぇ・・・


こんな面倒くさい奴とは早々にバイバイ、


売買したほうが。


あっ・・・


ドナドナが正解かぁ。



ようこそようこそ通りすがりのゲストさん

×

非ログインユーザーとして返信する