猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

黒い下着とガーターベルト

昔から疑問に思っていた事。
ガーターベルトを身に着けた女性はどうやってトイレに行くのか??
実に男らしい好奇心あふれる疑問だとは思うのだけれど
その疑問はあっさりと解決してしまう。
まさに快刀乱麻のごとし。


要は身につける順番だった。
我々男性は単純にパンツを履いてから
ガーターベルトを装着するものだと思いこんでいたが
逆でガーターベルトを装着してからパンツを履く。
考えてみたら実に単純な話ではないか。


毎回の話で恐縮なのだが色は何色が良いか??
ガーターベルトと下着の色は同色が正解だろうか??
例えば白い下着に黒のガーターベルトあるいはその逆。
これでは何だか夫を亡くした未亡人が出てきそうな
安いAVの様であまりいただけない。
やはり男としては黒で統一していただきたい。
とここまで書いてきてかくいう私の人生で
一度もガーターベルトを身に着けていた女性は
居なかった事に気がついた。
実はガーターベルトなんて世の男どもの妄想で実在しない。
ナンテ事はなくて女性も相当自分に自信がないと
身に着ける気にならないんだろうか・・・
人生終末になり棺桶に両足突っ込んだ頃にこんな事考えるとは(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する