猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

2024年3月16日赤川に河津桜を見に行く

毎年恒例となりつつある河津桜を見に行きました。


ところが・・・


花の色はあせはじめて散り始めていました。


やはり13日頃が一番見頃だったと思いましたねぇ。


撮影機材はNikon zfでカラーは自作のロコ・モーション。


名前の由来は女性の方ならわかると思います。


ロコと言うニックネームはどんな名前なのか(笑)


大昔そういう名前の方が好きでした。


そんな彼女をイメージして作ったフイルターです。



帰りに木次土手にまわってみると・・・


まだ枯れ木のような風景で果たして今月の終わりに


桜まつりに間に合うのかなぁ。



でれんでれんとこねらが走る。



で・・・



こっぽしこっぽし神鳴さん。

×

非ログインユーザーとして返信する