猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

私のカラダを通り過ぎた女性たち

意味ありげなタイトルですが・・・
今まで私がお付き合いした女性のことです。
「あっ、安心して下さいエロい濡れ場などありませんから」
還暦過ぎまで生きてきてお付き合いした女性の名前は全部覚えています


ただし・・・
名前は覚えていますが顔が思い出せない??
そもそも私、人の顔を覚えるのが得意ではありません。
名前はわかるけど顔が思い出せない??
その逆で顔は覚えているけど名前が出てこない??
みゆき、まり、ちほ、かずこ、よしの・・・
名前は覚えているのにどんな女性だったか思い出せない??


つうか・・・
ほぼ10年周期で女性が変わっているとは思わないで下さい。
お付き合いして半年以上続いたことはありません。
俗に言う「彼女いない歴ウン十年」
10年、20年は当たり前の人生でしたよ(笑)
もちろんカラダの関係なんてあるわけがない(笑)
ただ単に通り過ぎた女性たちのお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する