猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

LINE乗っ取り事件

ぽっちゃり巨乳の女性とお付き合いしていた頃LINEを乗っ取られた。
犯人は何のことないメカオンチの私の代わりにLINEの設定してくれた女性。
彼女は思い込みと妄想で私と付き合っていると勘違いしていた。
LINE初期は確か電話番号が紐づけされてなかったから
パスワードでカンタンに侵入できたらしい。


結果、私の登録者から女性のみに卑猥な文章を送って
女性からことごとくブロックされた。
この事実がわかったのは男性なのに
女性みたいな名前の方から問い合わせがあったから。
おかげで今日まで私のLINEには女性の名前は無い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する