猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

2024年3月29日宍道町でカメラテスト

3月は天候が悪かったり左小指を骨折・・・


なかなか新しいカメラをテストできませんでした。


それでもこの日はなんとか晴れていたので・・・



カメラテストの場所はどこにするか??


いつもの玉造温泉もなんだか飽きたし(笑)


久しぶりに宍道町へ行こう!!


そう思いたち車を走らせたのでした。



そう言えば・・・


前回の撮影は何時だったのだろうと調べてみると


2020年7月19日??


機材は今は売り飛ばしたNikon。


確かGR3でもテスト撮影に来た記憶があるのですが


画像データーがどこにもありません。


おそらくは年寄の思い込みというやつでしょうか。



それでもこの4年間で随分と町が様変わりしていました。


この建物は取り壊されて更地になっていました。


自転車屋さんだった民家もこの通り。


まさに諸行無常でありました。


おまけに雨も降り出して気分は最悪。


10枚程度撮影して帰りましたねぇ。


そうそうある壁に以前は無かった落書きが・・・


バンクシー??(笑)


こういう楽しい落書きならば大歓迎です。


こういう芸術的センスのない落書きはだめ!!


帰りに駅前にある有名食堂で定食をいただきました。



でれんでれんとこねらが走る。



で・・・



こっぽしこっぽし神鳴りさん。

×

非ログインユーザーとして返信する