猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

2023年11月3日倉吉太平山金毘羅院火渡

今年も母親を連れて行ってきました。


この日は夏日で気温も上がりそんな中での火渡ですから


地獄のような暑さに思わずヒートテック着なきゃぁ良かったと思い・・・


いやいやいや・・・


地獄のようなと書きましたが未だ地獄に入ったことがありませんので


あくまでも想像ということで・・・



まあ・・・


えらく今年の駄文からテンションが低いと感じられた方はそういうことです。


そういうことなんです。


かと言って去年までのこの行事に関するblogはもはやサービス終了で


夜露と消えましたから比較はできませんがそういうことなんです。



嗚呼・・・


なんだろうなぁ・・・


このもやもや感は??



でれんでれんとこねらが走る。



で・・・



こっぽしこっぽし神鳴さん。

×

非ログインユーザーとして返信する