猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

10年前に書いたの今日のblog

偶然に別のブログサービスで書いた今日のblogを読むことに・・・


10年前というと職場のパワハラで精神的にズタズタにされていた頃。


当時はじげ風呂と言うブログサービスを利用していましたが


めちゃくちゃ重くて更新出来ない日が続きました。


で・・・


別のブログサービスを利用したのですが


このブログサービス・・・


今日(こんにち)まで無料で使える容量がわずか500MB(笑)


1本だけ書いてやめてしまいました。


その記事がこれ・・・


実にサイコパスのような事を書いています。



マクドにて・・・


このブログを開設する時、ニックネームやら


ブログタイトルやら決めないといけない…


本来、ものぐさだから、適当に…と言う訳で、


ニックネームは近くにあったくりとぐらの絵本から、


ブログタイトルは、ラジオから聞こえた谷山浩子の


猫の森には帰れない…なんで?


きっと、猫の森では何かの大事件が起きて、


大騒ぎしているから帰れなかったとさ。



10年前といえば50代・・・


何がぐりとぐらだよぉ(笑)


だけどあのパンケーキは食べてみたい気もする。



という訳で今回からブログタイトルとニックネームを


当時のものに変更しました。



でれんでれんとこねらが走る。



で・・・



こっぽしこっぽし神鳴さん。

×

非ログインユーザーとして返信する