猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

2024年1月14日米子徘徊奇・・・2

お昼すぎ、松重豊風に腹が減ったので見つけたラーメン屋さんに。


店名は「むさし」でどうやらこの辺りは富士見町というらしいです。


なんだか懐かしい味のラーメンを頂き満腹に・・・


もう撮影もあらかた撮り尽くしたので帰ることに。


駐車場まで戻ると野良猫が。


よく見ると耳がカットされているので地域猫??


逃げずに触らせてくれて撫でると「ウニャウニャ」と声を上げます。



最後にあの巨匠の作品を真似て加工してみました。


巨匠の作品は犬でしたが・・・(笑)


タイトルは「湊山の猫」とでもしておきましょうか。



でれんでれんとこねらが走る。



で・・・



こっぽしこっぽし神鳴さん。

×

非ログインユーザーとして返信する