猫の森では大騒ぎ!

毎日がおもちゃ箱をひっくり返したようだったら楽しいね。

トップガンマーベリック

先程、日吉津で観てきました。


感想としては観といて良かったです。


そもそも私は前作はあまり好きではありませんでした。


なんだかトム・クルーズのチャラい青春映画に感じてました。


今回のマーベリックは人間ドラマ・・・と言うべきかなぁと。


それと戦闘機シーンの迫力満点。


離陸シーンでGがかかって俳優たちの体が操縦席に押し付けられると


私も座席に体が押し付けられました(笑)


訓練シーンもまさに手に汗握るという言葉が当てはまります。


観ているこちらも力が入り右へ左へ体が動きます。


まあ・・・


周りから見れば異様なお客様に見えたのかもしれません(笑)



トップガンマーベリックにはもう都市伝説があって


オープニング付近の新型機でマッハ10を叩き出したマーベリックは


事故で死んでいてその後のお話は全てマーベリックの見た夢だった・・・


そんなお話がネット上に上がっていました。


ラストはそんな事あるわけあるか~い(笑)


チャンスが有ればみなさんも観てください。


そうそう・・・


目下私が楽しみな作品は・・・


「カラダ探し」


いやいやいや・・・


この作品はおそらくコケるからねぇ。


コレですよコレ・・・


豊川さんの梅安は小説のイメージに近い私の中のベストスリーに入ります。


来年は「シン仮面ライダー」もあるし色々と楽しみです。


あれあれあれ~・・・


来年のこと話してるからどっかで鬼が笑ってラァ。



でれんでれんとこねらが走る。



で・・・



こっぽしこっぽし神鳴さん。

×

非ログインユーザーとして返信する